FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2008    コミケ三日目
0818.jpg
本当にお疲れさまでしたー!
まちゅりやのスペースにお立ち寄り下さった方、そして本をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
サークル初参加でかなり緊張していましたが、準備や接客が楽しくて一日があっという間に終わってしまいました。
初参加・合同誌という事で色々不備もありましたが、とてもよい経験になったと感じています。
また、スペース等で初対面の方にとても親切にして頂いたり楽しいお話をして頂いたりと、学ぶ事も沢山ありました。
皆さんいい人すぎて泣けました。コミケはやっぱり楽しいです。

まちゅりやメンバーも本当に本当にお疲れさま!!
次の打ち上げはカラオケオールで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
08/18/2008    夏コミ新刊
 タイトルちゅーぺっと
 価格500円
 仕様B5/54P
 サンプル

 初サークル参加、初オフセ、初男性向。
 総勢6人による、レイとアスカのえっちな
 本です。


ケロエヴァ


昨日、一日目に一般参戦してきました。
とにもかくにも暑かったです。みなさん、水分補給は忘れずにね!!

悶絶するくらい可愛いケロロ本が買えたので嬉しいです。
ケロ波のセリフ「3匹目だから」のほうが良かったかな~。

まちゅりやの参戦はいよいよ明日です!!みんなよろしく!
J-59aで僕らと握手!!!
08/15/2008    いよいよ!!
ゲン月
いよいよ始まりました、夏の祭典!!

うちのメンバーも今日からビックサイトへ行ってるようで。
熱中症になってないといいのですが(^^;)

これから店頭のディスプレイの準備ですwktk
売り子頑張ります!
20080813214206
毎日暑いですね。こんです。
あいかわらずパソコンの調子が悪いので写メで更新です。

コミケまで本当にあと少し!
あたしは一日目朝から参戦するんで、ほんとに明後日ですね!
どきどきわくわく!


今、羽つくってます。
詳細は夏コミ会場にて。
08/12/2008    なつまちゅり
eva.jpg
すいかのめいさんち~♪

週末は盆踊り大会とお祭りでした。
最近にわか雨が多いから、折りたたみ傘必携ですね。

先日のエレベーター事故とか物騒な事件うんぬんで、今年の夏コミはちょっと心配です。

・コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

持ち物検査で渋滞の予感。
警備も厳しいみたいだし、深夜組はどうなるのやら。


周りもそうですが自己管理もしっかりしないといかんですね。
とりあえず、持ち物チェックですよ。

・夏コミ、これだけは持って行け!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51104758.html


スイカの残金が1円なのでチャージしないと・・w
08/11/2008    もこかわいいよもこ
0811.jpg
連続でこんにちは^o^

東方を勉強しようと思いまして、色々と見ていたんですが。
妹紅にやられました…。衣装がツボだったので設定読でみたらもうだめでした。
あと椛がもうどうしようもありません。
すごく・・・かわいいです・・・。
というか東方みんなかわいい!意欲的に勉強しようと思います。
08/10/2008    山梨
0810.jpg
キャンプに行ってきました~^^
凄まじい暑さでしたがすごい楽しかったです。
平地に出るとあれなんですが、山の中は涼しくて快適でした。
久石譲さんのsummerをかけていたらマッチしすぎていてびびりました。
そして運動不足が祟って大変でした。
来年も行きたいな!!

さて来週の天気ですが。
15.16日はちょっと雲行きが怪しいみたいですね…晴れるといいんですが。
17日はどうにか大丈夫ぽいです^^日焼け止め必須!
08/09/2008    毎日暑くて溶けそう
びっくりアスカ
コミケで手荷物検査とかマジですか
あの猛り狂った勇者たちの人数を一体どうやってさばこうというのか…!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155845.html



絵は
アスカ「ふざけないで!なんでアンタなんかに私の荷物を見せなきゃなんないのよ!!」
シンジ「だ、だって、決まりなんだからしょうがないじゃないか!」
というよくわからない状況


もーぅいーくつ寝ーるーとー♪
なーつーコーミーケー♫ですね!!!!
楽しみだ!!!!!

08/08/2008    ひとだんらく
すけっち
こんばんわ。
修羅場終了後、フラストレーションを発散させまくっています。わかパイです。

↑は原稿に入る前にエロ絵の練習で描いたスケッチです。
(このサイズでしかうp出来なくて見づらいかも…)
描きながらだんだん恥じらいを忘れて行く自分にびっくりでした。
もう何も恥ずかしいことなんてありません。


※前回の日記の『ちゅーちゅーちゅぶりら』は、あれパピコでしたね!
 間違えましたお恥ずかしい。。

こんにちわ まっちです。

原稿終ってから毎日ダラダラ過ごしてます。夏コミまであと少しですね
オフセットは初めてなのでどういう風に仕上がるのかすごい楽しみ。

08/06/2008    雷の奇跡
ミサト


以前の日記にも書いたのですが、実はしばらくパソコンの不調で電源がはいらないという状況でした。

それが、なんと昨日の嵐で近所に落雷したらしく、色々電源が落ちたりついたりしてたら、
パソコンの電源が入るようになっていました。
しかも絶好調。

雷の神秘。
雷に感謝。

データもとんでませんでした。よかったよかった。



そしてまちゅりやメンバーは今日から二泊三日のキャンプなのです!!
楽しんできます!!!
08/05/2008    嵐すごい
ranma1.jpg

どうも!脱稿おつかれさまでした!
暑さとスコールで湿度が半端ないですね。
路上につぶれたカブトムシがいて肝が冷えました。この瞬間だけ視力0.01になりたかった。

高橋留美子展で、13年ぶりにらんま1/2の新作アニメが発表されるみたいです。
声優も当時のキャストで出演するそうでwktkが止まらないww
女らんまが一番好きでした。元祖女体化萌え。
0804.jpg
皆さん忙しい時期に入稿本当にお疲れさまでした。
出来上がりが楽しみです^^
お祭りまであと二週間、暑さに負けずwktkしながら過ごしたいと思います。

上のリンちゃん8/2(ぱんつの日)にやりたかったんですが諦めました。
レンくんも描いたんですが色塗りの途中で諦めました。
人生諦めが肝心ですね。
時間ができたらちゃんと完成させたいです。
08/02/2008    なんとか!!
リツマヤ
こんにちわぎんです。

やばいユリ萌えるよユリ。
リツコさん超好きでマヤちゃんも超好きなので、2人が絡んでたら萌のビッグバン発生です。

原稿に関しましてはいろんな人にいろんな迷惑をおかけしまして、いろんな人に足を向けて寝られない状況を発生させつつなんとかできました。お疲れさまです!お疲れた!!!

コミケ当日は晴れるといいなーーー!!でも晴れすぎても暑さで死ねるのでそこそこでお願いします天気の神よ。
08/01/2008    ラスト!!
ちゅーぺっと
締め切りまであと数時間………

タイムウェイトフォーノーワン!!!!!!
↑(゜Д゜)はあああああ!?

お風呂に入ってゆっくり寝たいなあ。。



この本のタイトルを『ちゅーぺっと』に決定してから、
チューペットが何やら卑猥なおもちゃに見えてくるように…。
「ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら~」
ってCMがありましたね。懐かしい。
