FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    締め切り
match_原稿

どうも、まっちです。

さて、本日は泣いても叫んでも締め切りです。
原稿白いですが本編ではちゃんと背景、トーンとベタがあるので安心してください。
その内サンプルを数ページ用意致します。

それではこれから残りの分を仕上げて編集作業へ入るのでここいらで!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
07/30/2008    いよいよ締め切り
原稿


いよいよ最終締め切りは明日になりました。
みなさん進み具合はどうでしょうか?こんです。


しかし塗るのが難しく1ページ塗るのに4時間近くかけてしまっていて、
今進み具合がちょいやばいです・・・ひぃ。
あとは塗りだからパソコンでちょいちょいとか思ってた一昨日の自分を説教したい。

↑こんな感じで塗ってるんですが、どうなんだろう?
トーン風に調整した方がいいのかな?
みんなどんな感じなんだろうなあ。

よーし今夜もがんがるー
07/29/2008    とても修羅場
shito.jpg
どうも、こしひかりです。
原稿の〆切りが目前です。あうあう;
頑張っていきましょ~!
編集の人に迷惑かけないよう努力します!
原稿中に関係ないネタが浮かんで脱線しないようにします。

EVA同人では巨大レイとラミエルの戦闘は既出なのか気になります。
処女幕到達まであと30秒!!
07/28/2008    YABAI
0728.jpg
もももうちょっとで下書きやっと終わりますよ!
どうして変な角度ばっかにしちゃったんだろう!
一週間前の自分を殴ってやりたい!
アスカのシンジ君襲い受けを描いているんですが、シンジ君が乙女すぎて百合のようになってまいりました。頑張ります。

みんながんばれ!
お酒が僕らを待ってる!
07/27/2008    修羅場
抱きまーしー
あばばばば、ペン入れ失敗続きで心が折れそうです。わかパイです。

もう机の周りは紙くずと消しカスでいっぱい。
これが修羅場ってやつですよ。
あああ、一週間前くらいにタイムリープしたいいいいい

イラストはサークルメンバーの誕生日プレゼント用に描いたものです。
初めてちゃんと描いた汁。もっと上手くなりたい(^q^)

さあ、ラストスパートオオオオオオオ
07/26/2008    なんだかいよいよ
綾波とアスカ
追い込まれていく感じの時期ですね。ヒィィーー
一時間ほど遅刻しての更新ですエヘへへ銀です。

原稿を書きながら同時にレベルアップしてゆくという手法。
練習の練習絵でお茶を濁す。
コミケに出品するという臨場感が味わえて今まさにドキドキです。
さーて修羅場だよ☆

07/25/2008    締め切り迫る
ノーブラ
こんばんわ~夏バテ気味のわかパイです。
今日は特に暑かったみたいですが私は一日中部屋の中で原稿と戦ってました\(^o^)/
これからやっとペン入れです。
これは…終わるのか………??

早く中身を仕上げてドラクエ?やりたいです。
ビアンカを嫁にしてやるのです。
だって生き別れの幼なじみと運命の再会とか…もうビアンカルートしか考えられん!

待っててビアンカ、原稿仕上げたら迎えに行くから…!!

07/24/2008    去年の絵
ayanami_05.jpg

こんばんわ~
原稿の締め切りが迫ってるのに、気づいたらニコニコを見てるまっちです。

締め切り手前数日はファミレスに篭ろうかと思います。
今日は更新用に何か描こうと思ってたんですがHDD漁ってると
去年の春くらいに描いたレイが出てきたので置いておきますね。

20080723220857.jpg


さっきからパソコンがうんともすんとも言わないのです…電源がつかない…。いやな時期に寿命を迎えたみたいです。

苦し紛れに写メで更新してるこんです。

原稿の締め切りが一週間を切りました。
こんは、ネームを書き終えたところです。ミサトさんとアスカの百合漫画を描いてますよ~。
しかしパソコンが動かないと、何かしら作業に不便が生じます……すぐ電源がつくようになることを祈っています…。


ナツコミもうすぐですね!
今日は、あの凶器なぐらいの重さのカタログを見ながら、どのサークルを回るかチェックしようと思っていますっ。楽しみ!


07/22/2008    らくがき
asuka.jpg
こんばんは、レイ派のはずが、アスカばかり描いています。こしひかりです。
夏の祭典まで一ヶ月を切りました。
今年の三日目東も熱くなりそうですね^^
人々の汗が蒸発して、屋内に雲ができるそうなので傘を持っていきたいです。
07/21/2008    
まちゅり

こんばんは、もえスです。
凄い勢いで冷房を入れているので、今月の電気代に今からガクブルしております。

コミケが楽しみすぎて夜も眠れません。
今年も晴れるんでしょうか。
去年、あまりの暑さに痛い目にあったので、コミケ前日にはてるてる坊主を横に吊るそうと思っています。曇るといいな。

〆切カウントダウンに入りましたが、みんな暑さに負けずがんがれ^^
07/20/2008    表紙入稿完了!
完成表紙

こんばわ~ 超伸びてた髪を切ってさっぱりしたまっちです。

昨日、印刷屋さんへ表紙原稿を入稿しました。FTP入稿ってすげー便利~
裏表紙がちょっとやりすぎた感がするので、返却食らうかもとちょっとドキドキ。
ココには掲載しないので裏見たい方は夏コミで~

あとは中身の漫画・・・!

ちゅーぺっとロゴ
こんにちは銀です!
リツコさんたまらんよリツコさんハァハァ

まっちが色塗ってる表紙が、どんどんすげぇことになっていっててびっくりです。
銀はこしひかりタンと、ロゴを作りました。
ぷりっと!チュルっと!
おっぱいシルエットの考案者はこしひかりです。この変態め

原稿頑張るぞおお!!
銀はアスカとレイの百合ティックエロを描いております。みんなの原稿と合わせて
本になるのがすげー楽しみです。
07/18/2008    夏まつりC74
夏の祭典
こんにちわ!
今日の担当は精神汚染されるアスカがたまらなく好きなわかパイです。

イラストはサークル名にちなんで夏祭りっぽくしてみました^^
okamaさんデザインの浴衣姿の二人、可愛いですよね。フィギア欲しい!!

表紙締め切りに向けてただ今奮闘しております。
ぼちぼち原稿も進めています。
Hな本にな~れ☆

07/17/2008    表紙途中経過
途中経過1(まっち)

こんばんわ~ 
エアコンかけた部屋で全裸で寝てしまってちょっと風邪気味のまっちです。
寝坊して更新遅れました。すいません><

表紙の入稿締め切りが迫ってます。今のところこんな感じ。
これからもっとエロくしていくので宜しくお願いします!

07/16/2008    ブログ完成しました!
レイ、アスカ(こん)

おはようございます!

6人からなるサークルまちゅりや、夏コミにむけて始動します。
ブログはメンバー日替わりで毎日更新予定です!頑張ります!!

イラストのリクエストや、質問など、常時受け付けております。
コメント、WEB拍手、メールからよろしくお願いします。(サイト右上に設置しました)



で、まぁそんな感じで今日の日記の担当はこんです。
このイラスト、原画あたしなんですけど、色塗りその他もろもろ、まっちにやって貰っちゃいました。
素敵ですね。すごくかわいい!!すごく嬉しい!!!
もとの絵が自分なのに、他の人の手が入ると全然雰囲気が変わるなあ。
上手くなりたいものです。精進します。


