FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト

こんにちわ まっちです。

原稿終ってから毎日ダラダラ過ごしてます。夏コミまであと少しですね
オフセットは初めてなのでどういう風に仕上がるのかすごい楽しみ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

07/31/2008    締め切り
match_原稿

どうも、まっちです。

さて、本日は泣いても叫んでも締め切りです。
原稿白いですが本編ではちゃんと背景、トーンとベタがあるので安心してください。
その内サンプルを数ページ用意致します。

それではこれから残りの分を仕上げて編集作業へ入るのでここいらで!
07/24/2008    去年の絵
ayanami_05.jpg

こんばんわ~
原稿の締め切りが迫ってるのに、気づいたらニコニコを見てるまっちです。

締め切り手前数日はファミレスに篭ろうかと思います。
今日は更新用に何か描こうと思ってたんですがHDD漁ってると
去年の春くらいに描いたレイが出てきたので置いておきますね。

07/20/2008    表紙入稿完了!
完成表紙

こんばわ~ 超伸びてた髪を切ってさっぱりしたまっちです。

昨日、印刷屋さんへ表紙原稿を入稿しました。FTP入稿ってすげー便利~
裏表紙がちょっとやりすぎた感がするので、返却食らうかもとちょっとドキドキ。
ココには掲載しないので裏見たい方は夏コミで~

あとは中身の漫画・・・!

07/17/2008    表紙途中経過
途中経過1(まっち)

こんばんわ~ 
エアコンかけた部屋で全裸で寝てしまってちょっと風邪気味のまっちです。
寝坊して更新遅れました。すいません><

表紙の入稿締め切りが迫ってます。今のところこんな感じ。
これからもっとエロくしていくので宜しくお願いします!

