FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2008    いよいよ!!
ゲン月
いよいよ始まりました、夏の祭典!!

うちのメンバーも今日からビックサイトへ行ってるようで。
熱中症になってないといいのですが(^^;)

これから店頭のディスプレイの準備ですwktk
売り子頑張ります!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
08/08/2008    ひとだんらく
すけっち
こんばんわ。
修羅場終了後、フラストレーションを発散させまくっています。わかパイです。

↑は原稿に入る前にエロ絵の練習で描いたスケッチです。
(このサイズでしかうp出来なくて見づらいかも…)
描きながらだんだん恥じらいを忘れて行く自分にびっくりでした。
もう何も恥ずかしいことなんてありません。


※前回の日記の『ちゅーちゅーちゅぶりら』は、あれパピコでしたね!
 間違えましたお恥ずかしい。。
08/01/2008    ラスト!!
ちゅーぺっと
締め切りまであと数時間………

タイムウェイトフォーノーワン!!!!!!
↑(゜Д゜)はあああああ!?

お風呂に入ってゆっくり寝たいなあ。。



この本のタイトルを『ちゅーぺっと』に決定してから、
チューペットが何やら卑猥なおもちゃに見えてくるように…。
「ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら~」
ってCMがありましたね。懐かしい。
07/27/2008    修羅場
抱きまーしー
あばばばば、ペン入れ失敗続きで心が折れそうです。わかパイです。

もう机の周りは紙くずと消しカスでいっぱい。
これが修羅場ってやつですよ。
あああ、一週間前くらいにタイムリープしたいいいいい

イラストはサークルメンバーの誕生日プレゼント用に描いたものです。
初めてちゃんと描いた汁。もっと上手くなりたい(^q^)

さあ、ラストスパートオオオオオオオ
07/25/2008    締め切り迫る
ノーブラ
こんばんわ~夏バテ気味のわかパイです。
今日は特に暑かったみたいですが私は一日中部屋の中で原稿と戦ってました\(^o^)/
これからやっとペン入れです。
これは…終わるのか………??

早く中身を仕上げてドラクエ?やりたいです。
ビアンカを嫁にしてやるのです。
だって生き別れの幼なじみと運命の再会とか…もうビアンカルートしか考えられん!

待っててビアンカ、原稿仕上げたら迎えに行くから…!!

