FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2008    コミケ三日目
0818.jpg
本当にお疲れさまでしたー!
まちゅりやのスペースにお立ち寄り下さった方、そして本をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
サークル初参加でかなり緊張していましたが、準備や接客が楽しくて一日があっという間に終わってしまいました。
初参加・合同誌という事で色々不備もありましたが、とてもよい経験になったと感じています。
また、スペース等で初対面の方にとても親切にして頂いたり楽しいお話をして頂いたりと、学ぶ事も沢山ありました。
皆さんいい人すぎて泣けました。コミケはやっぱり楽しいです。

まちゅりやメンバーも本当に本当にお疲れさま!!
次の打ち上げはカラオケオールで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

08/11/2008    もこかわいいよもこ
0811.jpg
連続でこんにちは^o^

東方を勉強しようと思いまして、色々と見ていたんですが。
妹紅にやられました…。衣装がツボだったので設定読でみたらもうだめでした。
あと椛がもうどうしようもありません。
すごく・・・かわいいです・・・。
というか東方みんなかわいい!意欲的に勉強しようと思います。
08/10/2008    山梨
0810.jpg
キャンプに行ってきました~^^
凄まじい暑さでしたがすごい楽しかったです。
平地に出るとあれなんですが、山の中は涼しくて快適でした。
久石譲さんのsummerをかけていたらマッチしすぎていてびびりました。
そして運動不足が祟って大変でした。
来年も行きたいな!!

さて来週の天気ですが。
15.16日はちょっと雲行きが怪しいみたいですね…晴れるといいんですが。
17日はどうにか大丈夫ぽいです^^日焼け止め必須!
07/28/2008    YABAI
0728.jpg
もももうちょっとで下書きやっと終わりますよ!
どうして変な角度ばっかにしちゃったんだろう!
一週間前の自分を殴ってやりたい!
アスカのシンジ君襲い受けを描いているんですが、シンジ君が乙女すぎて百合のようになってまいりました。頑張ります。

みんながんばれ!
お酒が僕らを待ってる!
07/21/2008    
まちゅり

こんばんは、もえスです。
凄い勢いで冷房を入れているので、今月の電気代に今からガクブルしております。

コミケが楽しみすぎて夜も眠れません。
今年も晴れるんでしょうか。
去年、あまりの暑さに痛い目にあったので、コミケ前日にはてるてる坊主を横に吊るそうと思っています。曇るといいな。

〆切カウントダウンに入りましたが、みんな暑さに負けずがんがれ^^
