FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2008    なつまちゅり
eva.jpg
すいかのめいさんち~♪

週末は盆踊り大会とお祭りでした。
最近にわか雨が多いから、折りたたみ傘必携ですね。

先日のエレベーター事故とか物騒な事件うんぬんで、今年の夏コミはちょっと心配です。

・コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

持ち物検査で渋滞の予感。
警備も厳しいみたいだし、深夜組はどうなるのやら。


周りもそうですが自己管理もしっかりしないといかんですね。
とりあえず、持ち物チェックですよ。

・夏コミ、これだけは持って行け!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51104758.html


スイカの残金が1円なのでチャージしないと・・w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

08/05/2008    嵐すごい
ranma1.jpg

どうも!脱稿おつかれさまでした!
暑さとスコールで湿度が半端ないですね。
路上につぶれたカブトムシがいて肝が冷えました。この瞬間だけ視力0.01になりたかった。

高橋留美子展で、13年ぶりにらんま1/2の新作アニメが発表されるみたいです。
声優も当時のキャストで出演するそうでwktkが止まらないww
女らんまが一番好きでした。元祖女体化萌え。
07/29/2008    とても修羅場
shito.jpg
どうも、こしひかりです。
原稿の〆切りが目前です。あうあう;
頑張っていきましょ~!
編集の人に迷惑かけないよう努力します!
原稿中に関係ないネタが浮かんで脱線しないようにします。

EVA同人では巨大レイとラミエルの戦闘は既出なのか気になります。
処女幕到達まであと30秒!!
07/22/2008    らくがき
asuka.jpg
こんばんは、レイ派のはずが、アスカばかり描いています。こしひかりです。
夏の祭典まで一ヶ月を切りました。
今年の三日目東も熱くなりそうですね^^
人々の汗が蒸発して、屋内に雲ができるそうなので傘を持っていきたいです。
