FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
ケロエヴァ


昨日、一日目に一般参戦してきました。
とにもかくにも暑かったです。みなさん、水分補給は忘れずにね!!

悶絶するくらい可愛いケロロ本が買えたので嬉しいです。
ケロ波のセリフ「3匹目だから」のほうが良かったかな~。

まちゅりやの参戦はいよいよ明日です!!みんなよろしく!
J-59aで僕らと握手!!!
[PR]

[PR]

08/09/2008    毎日暑くて溶けそう
びっくりアスカ
コミケで手荷物検査とかマジですか
あの猛り狂った勇者たちの人数を一体どうやってさばこうというのか…!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155845.html



絵は
アスカ「ふざけないで!なんでアンタなんかに私の荷物を見せなきゃなんないのよ!!」
シンジ「だ、だって、決まりなんだからしょうがないじゃないか!」
というよくわからない状況


もーぅいーくつ寝ーるーとー♪
なーつーコーミーケー♫ですね!!!!
楽しみだ!!!!!

08/02/2008    なんとか!!
リツマヤ
こんにちわぎんです。

やばいユリ萌えるよユリ。
リツコさん超好きでマヤちゃんも超好きなので、2人が絡んでたら萌のビッグバン発生です。

原稿に関しましてはいろんな人にいろんな迷惑をおかけしまして、いろんな人に足を向けて寝られない状況を発生させつつなんとかできました。お疲れさまです!お疲れた!!!

コミケ当日は晴れるといいなーーー!!でも晴れすぎても暑さで死ねるのでそこそこでお願いします天気の神よ。
07/26/2008    なんだかいよいよ
綾波とアスカ
追い込まれていく感じの時期ですね。ヒィィーー
一時間ほど遅刻しての更新ですエヘへへ銀です。

原稿を書きながら同時にレベルアップしてゆくという手法。
練習の練習絵でお茶を濁す。
コミケに出品するという臨場感が味わえて今まさにドキドキです。
さーて修羅場だよ☆

ちゅーぺっとロゴ
こんにちは銀です!
リツコさんたまらんよリツコさんハァハァ

まっちが色塗ってる表紙が、どんどんすげぇことになっていっててびっくりです。
銀はこしひかりタンと、ロゴを作りました。
ぷりっと!チュルっと!
おっぱいシルエットの考案者はこしひかりです。この変態め

原稿頑張るぞおお!!
銀はアスカとレイの百合ティックエロを描いております。みんなの原稿と合わせて
本になるのがすげー楽しみです。
