FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
20080813214206
毎日暑いですね。こんです。
あいかわらずパソコンの調子が悪いので写メで更新です。

コミケまで本当にあと少し!
あたしは一日目朝から参戦するんで、ほんとに明後日ですね!
どきどきわくわく!


今、羽つくってます。
詳細は夏コミ会場にて。
[PR]

[PR]

07/30/2008    いよいよ締め切り
原稿


いよいよ最終締め切りは明日になりました。
みなさん進み具合はどうでしょうか?こんです。


しかし塗るのが難しく1ページ塗るのに4時間近くかけてしまっていて、
今進み具合がちょいやばいです・・・ひぃ。
あとは塗りだからパソコンでちょいちょいとか思ってた一昨日の自分を説教したい。

↑こんな感じで塗ってるんですが、どうなんだろう?
トーン風に調整した方がいいのかな?
みんなどんな感じなんだろうなあ。

よーし今夜もがんがるー
20080723220857.jpg


さっきからパソコンがうんともすんとも言わないのです…電源がつかない…。いやな時期に寿命を迎えたみたいです。

苦し紛れに写メで更新してるこんです。

原稿の締め切りが一週間を切りました。
こんは、ネームを書き終えたところです。ミサトさんとアスカの百合漫画を描いてますよ~。
しかしパソコンが動かないと、何かしら作業に不便が生じます……すぐ電源がつくようになることを祈っています…。


ナツコミもうすぐですね!
今日は、あの凶器なぐらいの重さのカタログを見ながら、どのサークルを回るかチェックしようと思っていますっ。楽しみ!


07/16/2008    ブログ完成しました!
レイ、アスカ(こん)

おはようございます!

6人からなるサークルまちゅりや、夏コミにむけて始動します。
ブログはメンバー日替わりで毎日更新予定です!頑張ります!!

イラストのリクエストや、質問など、常時受け付けております。
コメント、WEB拍手、メールからよろしくお願いします。(サイト右上に設置しました)



で、まぁそんな感じで今日の日記の担当はこんです。
このイラスト、原画あたしなんですけど、色塗りその他もろもろ、まっちにやって貰っちゃいました。
素敵ですね。すごくかわいい!!すごく嬉しい!!!
もとの絵が自分なのに、他の人の手が入ると全然雰囲気が変わるなあ。
上手くなりたいものです。精進します。


